fc2ブログ

【艦これSS】瑞鶴「提督さん!ふ、服!脱ぎ捨てておくのやめてよね!」

なお、当サイトでは、SSは原作の設定をもとにした
二次創作ではありますが、原作とは全くの別物と捉えています。
キャラや設定の崩壊、改変は、SSの通常仕様としております。



1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/06/15(日) 21:25:25.09 ID:5StNcP6u0

瑞鶴「提督さん!ふ、服!脱ぎ捨てておくのやめてよね!」

提督「自室でぐらい少しだらしなくてもいいだろ」

瑞鶴「良くないって!見せられる私が恥ずかしいの!」

瑞鶴「それに他の娘が見たら問題じゃない!」

提督「むっ……確かに雷や暁には見せられんっていうか見せたくないな」

瑞鶴「空母や戦艦でも問題なんですけど?」

提督「……仕方がないな。戻ったらすぐ片づけよう」

瑞鶴「え?出かけるの!?せっかく暇つぶしに来たのに」

提督「何、小一時間で戻るから部屋を片付けてくれていてもいいぞ」

提督「それではまた後でな」

瑞鶴「ちょ、ちょっとこれだけでも片づけてから!」

ガチャン

瑞鶴「………」

瑞鶴「……」

瑞鶴「…」

瑞鶴「逃げなきゃ」

バン!

加賀翔鶴「「失礼します」」














実はヤンデレな艦娘たちに囲まれていた提督の話。

関連するタグ











提督の匂いを欲しがるヤンデレ艦娘達と遭遇する瑞鶴の話。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オススメ

Lc.ツリーカテゴリー

タグクラウド


プロフィール

ポロンスキー

Author:ポロンスキー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム