fc2ブログ

【SAO SS】アスナ「どうして…ちゃんと勉強してくれないの?」僕「ごめん…」

なお、当サイトでは、SSは原作の設定をもとにした
二次創作ではありますが、原作とは全くの別物と捉えています。
キャラや設定の崩壊、改変は、SSの通常仕様としております。



1 : 名無しさん@おーぷん sage 2014年08月04日 (月) 02:58:41 ID: ixpMKtnPQ
アスナ「ごめんじゃないでしょ…?ちゃんと勉強してればもっと良い点数取れてた筈だよ?」

僕「ごめん。一生懸命頑張ったんだけど…」

アスナ「あー、そうやってお母さんに言い訳ばかりするんだ?そんな事ばかり言うなら今日はご飯抜き!反省しなさい!」



ソードアート・オンラインを一気に見る
31日間無料トライアル






教育ママになった結城明日菜の話。


関連するタグ おもしろエピソードほっこりネタアスカシンジ









エヴァンゲリオン アスカシンジのSS。ここのネルフは・・・


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オススメ

Lc.ツリーカテゴリー

タグクラウド


プロフィール

ポロンスキー

Author:ポロンスキー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム